Top
お詫び
ずいぶんと放置してしまいました<(_ _)>

最近、体調が悪くパソコンも開かない日が多くなってしまって


少し間、ブログもお休みしたいと思います・・・


元気になって戻ってきますので

その時は またお付き合いくださいませ・・・(^^)


b0124964_16192650.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-06-26 16:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by aikomade at 2010-06-26 23:41
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
無理されずにゆっくり休んでくださいね。
また復活!されるのを楽しみにしてますね(^_^)/~
Commented by kktsy2006 at 2010-06-27 20:21
+あいこちゃん+
ありがとう^^
ゆっくり心も体も休めたいと思います
気持ちの起伏が激しくて・・

復活できればいいな(^^)
Commented at 2010-06-29 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-07-01 21:17
+鍵コメpさん+
すっかり韓流にはまりまくりな毎日。。
やってみます!ペロッと!ありがとう!!!

スミマセン、6日の筑紫野欠席します<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mojoka at 2010-07-03 22:08 x
大丈夫????
私のオーダーなどどうでもいいから、、、安静にしてね。
ゆりっぺちゃんも、うちの近所の私の先輩ママさんがしているリンパマッサージにおいで~体調よくなるよ!!!
詳しくは私のブログへ(^_-)
Commented by kktsy2006 at 2010-07-06 21:09
+mojokaちゃん+
ありがとう!^^
すでに予約済み(笑)リフレッシュ楽しみ~^m^
早く元気になるぞ!
<< 梅雨があけた~~~ | ページトップ | 2010年6月13日 >>