Top
ナチュマルシェ
チャリティー企画 『私たちが可愛くデコった マルシェバック』

私の作製個数・・1個(笑)

いっぱいいっぱいでした=3=3

デコレない・・普通のバックになっちゃいましたが

私はこういうのが欲しいなぁ。 というのを考えてみました。


いいのか、、コレ出して

これでいいのだ!


b0124964_2431019.jpg




いかに小物作家さん達がすばらしい腕をされているか

再確認した企画でした。

革物にハマりそうな予感♪

当日見に行きたいなぁ~

90個見たい!(^o^)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-07-18 02:48 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aikomade at 2010-07-18 09:16
すごいステキですよ!私、欲しい(笑)
でも、その日福岡にいないので、残念です(涙)

うんうん、これでいいのだ!

…じゃなくて、これが!いいのだ♪♪

かわいいです☆☆☆
Commented by roseate-life at 2010-07-18 09:52
うわーーゆりっぺさんのバックも素敵ですね。。。。

何か私出すのが怖くなりました、、、、、
私の方がこれでいいのかバックです(笑)

でも一生懸命楽しみながらつくったんで
覚悟を決めました!!!

とっても素敵です~♪♪♪
Commented by snow-238 at 2010-07-18 20:34
内布の感じ、
ゆりっぺちゃんぽくって可愛い・・・♪

革のポケットもいい感じだね♪


自分のが幼稚に思えてきた・・・!
Commented by kktsy2006 at 2010-07-18 22:31
+あいこちゃん+
え~え~(^^ゞすごくうれしい!!
うれしくて泣きが入りそうでしたよ~
ありがとう^^
最近、迷った時は
これでいーのだ~♪と思うようにしたのよ(笑)
CMの受け売り^m^
Commented by kktsy2006 at 2010-07-18 22:38
+ロゼッタさん+
ありがとう~^^
何をおっしゃいます!人生薔薇色日記、バックにストーリーが
あるのすごい素敵でしたよ!!

ロゼッタさんの心のままの日記を読んで、
私の日記はどこか閉めてる部分が多いなぁと
反省したの
上手いこと言えない部分が多いけど
ちょっと殻に閉じこもっていた自分がはずかしい~
これからは大放出でいきます(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-07-18 22:43
+シナちゃん+
内布のバイアス・・苦肉の策なのよ~(*_*;
ざっくり麻紐で縫ってたんだけども
なんだか汚い仕上がり・・・・・=3
2日間くらいどうしていいやら悩んでね(笑)
シナちゃんの大作が、なぜに幼稚~!?
さすがです!

コストコの豚のかたまり、大活躍やったよ♪
いいね~ハマりそうよ、コストコ^m^
<< おもしろかったこと | ページトップ | 梅雨があけた~~~ >>