Top
ナチュマルシェ

☆お知らせ☆

KBCテレビ☆アサデス。九州・山口
おとなのオンナTV

[私たちが可愛くデコったマルシェバッグ]
8月7日(土) 9:00~17:00

[場所]キャナルシティ博多B1F
KBC 水と緑の物語・ナチュマルシェ会場

☆当日はマルシェバッグの販売のほかにも、1dayshopも開催します。


毎年夏に開催される ~KBC水と緑の物語~ というチャリティーイベントで、
ナチュマルシェが同時開催されます。



美味しいスイーツや、パッション味のラムネや素敵な器、私も欲しい石鹸など


下手な文章で伝えきれない!!

沢山のブースが集合したイベントだそうです♪

ナチュマルシェ・・行きたい!!

用事が出来て行けない私に代わって(>_<) 皆様 たーんと楽しんでくださいませ!!〇rz



b0124964_14143811.gif




いよいよ3日前という事で、今日の「アサデス」で特集してましたね~

お友達の顔をばっちし拝み(笑)

自分の顔写真が ちょこーーーっと出たって わーわー娘とさわいでました^m^

あ~素敵なイベントに参加できたこと感謝しなきゃぁ~~


b0124964_1483947.jpg


エコがテーマだという事なので、

(布ナプキン)ライナーをお持ちします^^

布ナプキンが初めての方や、後処理が大変そう・・・とお考えの方には

お手ごろに使えて良いのではないかなぁと思います。

ヤギ柄かなりツボです(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-08-04 14:14 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2010-08-04 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-08-05 09:52
+鍵コメちゃん+
フランネルだよ^^
厚さは自分で良い感じで試してみてね~

私も布ナプに慣れちゃって紙のは嫌やねん~。
鍵コメちゃんはどんな柄にするんかな?
Commented by mojoka at 2010-08-09 14:04 x
こないだは、ありがとっっ
ヤギ柄2枚は私のものにしました♪
ほんと、あのヤギかわいいっっ
Commented by kktsy2006 at 2010-08-09 22:55
+mojokaちゃん+
こちらこそ、あんがとっ!
ヤギ、いいね~
久しぶりにヒットなのに出会ったのよ

またゆっくり話したいわ^^
<< 無事 | ページトップ | 麦わら帽子 >>