Top
無事
土曜日、テレビに張り付き見守りました^^

ナチュマルシェ、大盛況で終了しましたね~♪

すごく大きなお祭りやった☆

行きたかったけど、やっぱり行かれへんまま・・

皆様素敵な商品、get出来たかな

マルシェバックも完売との事!!

ほっと胸をなで下ろしました(>_<)


spicaの商品を手に取っていただいてありがとうございました<(_ _)>


KBC様、、nahiki様、ご一緒させていただいた作家様 

ほんとうにほんとうにありがとうございました<(_ _)>





日曜日は、恒例のお墓掃除へ!!

門司港の山の方へお掃除に行くので

長袖長ズボン&首にはタオル&帽子が必須アイテム~

あんたダレ?な状態でgo♪


お猿に花も食べられるらしく、さびしいお墓をピカピカにするのは

気持ち良いもんです。

拭き上げ、見上げると石碑がキラキラしとります。

じーちゃん、ばーちゃんに御挨拶をすませ


門司港の商店街へ。

甘味処にさらさらかき氷を食べたかったんです!!めっちゃ(笑)

前来た時は2-3件あったのに、、、一軒も見当たらない(TT)どこいったんやー


そのままレトロ方面へ徘徊し

フラッペとクレープを食す。

クレープ。。とても美味しかったです(笑)タピオカジュースも飲みたかった(笑)

b0124964_18582562.jpg
デデン!モジコウタワ~


あぁ、でも さらさらかき氷

地元にあるんかな?

知ってる方、是非是非!!教えてくださいませ。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-08-08 19:00 | イベント | Comments(0)
<< ☆ Polkadot Mark... | ページトップ | ナチュマルシェ >>