Top
☆ stitch*  open ☆
お友達の、choco*crunch ちゃんのお店 


「雑貨と手作りのお店」

stitch*

9/6(月) 10:00 open!!

お店の場所は、東区唐原4丁目4-2

JR九産大前駅から徒歩で6.7分。西鉄唐原駅から5分ほど。

b0124964_20554721.jpg






オープンなのです!!

すっごいね。ワクワクするわ~^^

楽しいオーナーのもと、どんなお店になるんでしょう♪ 楽しみですね!

ちなみにspicaも こっそり洋服を置かせていただくことになりました<(_ _)>

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-06 11:03 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by aikomade at 2010-08-16 16:13
ゆりっぺさんもステッチ作家さんなのですね!
頑張ってください!
チョコちゃんのお店、楽しみですね(*´∇`)
Commented by kktsy2006 at 2010-08-18 20:06
+あいこちゃん+
うふふーそうねのです
思い切ってお願いしました(^o^)
頑張んなきゃなのに、お昼寝の日常・・・
なんとか打破しなくてわ!!

こぅ暑くちゃね~(笑)
Commented by HIRO at 2010-08-26 20:37 x
お久しぶりです♪
暑い夏でしたねぇ。
いや、まだまだ暑いですね(>_<)

お店のオープン楽しみですね♪
Commented by kktsy2006 at 2010-08-27 21:19
+HIROさん+
お久しぶりです!!!復活ですか!!!
嬉しい~
いやー暑いですね
人に会うと、合言葉みたいに言ってます(笑)

ほんと、オープン楽しみですね♪
<< 子供のを。。 | ページトップ | マンガ >>