Top
♪ ♪
あっはーん

暑うございますね

頭がおかしくなったと思われそうやけど、ほんまになりそう・・

都会の真中で、バナナがたわわに実るこの暑さ(゜o゜)

先日TVで見事な房をつけてました


我が家のクーラー事情は、リビングにしかなく

一歩出れば灼熱地獄。

ミシン部屋はクーラーなしなので寄りつけません・・・・・(>_<)

夜も6畳に5人(布団2組)雑魚寝。。。裏拳とびまくり



旦那にクーラーつけてぇやぁ!と懇願すると

同時につけて(2台)ヒューズが飛ばん部屋やな。って

じゃ!ミシン部屋!?って言ったら

お前鬼母やな。普通、子供部屋やろ!と言わはる



「ほんなら ミシン部屋かたずけて、夜は子供っちがねればいいじゃん!!

 あぁいいねーそれがいい!」

ってことで 一人ずるずる模様替え♪


あーーーーーーー早くクーラー安くなれへんかな!!!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-08-22 14:56 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2010-08-22 17:12
クーラー買ったら教えてね。
むちゃむちゃ安い親切な取り付け屋さん教えるね。
お店もつけて貰ったよ。
Commented by kktsy2006 at 2010-08-23 08:20
+チョコちゃん+
わぉ!
早速メールします!!
Commented by aikomade at 2010-08-24 22:54
あっはーん(笑)

ミシン部屋にクーラー、うらやますぃー♪
私はサウナ状態なので、もう1ヶ月弱、ミシンに触れてません(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-08-27 21:13
+あいこちゃん+
あっははははは
理想のミシン部屋でしょ?
一日も早く、そうなって欲しい(笑)(;O;)

暑すぎて、毎日キャミソール姿やしズボンたくし上げてるから
人が急にきたら大変(笑)宅急便とか・・(笑)(笑)

<< 撃沈 | ページトップ | 晩酌 >>