Top
撃沈
娘の幼稚園の友達が、かわいい洋服を着ていたらしい。

それは、ピアノの発表会で着るようなシフォンのふわふわで。

欲しい!!と言うけど

買う勇気もなかったから、ママなりの可愛さを求めてつくってみた。

b0124964_2158990.jpg




「んーーーーーーーゆーちゃんねーーーーーーーーーーーー(長い)いらない。」 (゜o゜)!


まじですか・・・・〇rz

あなたの趣味がわからないよ・・

製作途中やけど、お蔵入りやね(笑)


(写真思いっきり畳が入ってる(>_<)やる気の無さがあらわれてる(笑))



 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-08-23 22:01 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mojoka at 2010-08-25 14:22 x
笑わせてもらったよ~。
ドレスの記事もクーラーネタもばりうけ~
ゆりちゃんはさ、つるつるシフォンのふりふりをイメージしてて、、、なちゅらるな素材はNGだったんやない??
子供っと正直すぎるわ~(笑) 
いざとなったら、りもこちゃんに作ってもらったらいいさ♪♪

クーラーネタ、、、我が家は、私と子供がクーラーの部屋に布団でねて、パパのベッドの部屋は風がある日は涼しいからパパだけ扇風機で寝てた。がしかし、、、最近、風がない夜ばかり、、、さすがにかわいそうだったのでパパもリビングの仲間にいれてあげました。鬼嫁です。
Commented by kktsy2006 at 2010-08-27 21:09
+mojokaちゃん+
ねー
お宝布を使わなくてよかったよ(>_<)
ぞっとするほど正直すぎるよね~

そうそう、その時はりもこちゃんにお願いしよう


毎日あついね・・
明日は38℃だってよ・・・・ここは砂漠か・・(;O;)
<< ばぁばのネイルサロン | ページトップ | ♪ ♪ >>