Top
マンガ
テレビで水曜日にやってる、毎日かあさんっておもしろくって

お子等とみてるんやけど、マンガの方を読んでみたくって大人買い~(-言-)


無茶な息子の小さいころを思い出しつつ・・・

今、下の子が女の子なこともあり静かな毎日やけど

昔は息子の走りまわるトコ、毎日謝りまくって通ってたー

傍若無人に走り回る息子 (← いつも走ってた(笑))悪いことしても謝らない息子

あの子おるから向こうで遊ぼうオーラが 周りのママからガンガンきている中で泣きたかったー

荷物も半端ない量やし、怪我するから救急セットも持って。車にも下着から靴まで1セット。




気を張ってたなー

女の子って泥んこ遊びしないねー

私が無意識に「汚い」って教え込んだんかな

上の子らは、水たまりで泳いで チョコレート色の泥水を おいしそー って

飲みそうな勢いやった

「今時、こんな子おるんや」って言われたのが、ちょっと嬉しかった(笑)



マンガの毎日かあさん ちょっとおススメです。

色々、違う意味で

あーーーー幸せ。って思うよ^^



追伸:不思議なことに↑の長男は 今(小4)えらい物分かりがよくなって
   すっかり大人しくなったよ。うーん、コツコツ言ってたのが身になったか!?
   

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-01 23:28 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ロゼッタ at 2010-09-01 23:44 x
yuuさんのブログ見てちょっと安心しました、、、、
うちの子まさに走ってばかりで言葉はあられちゃんのがっちゃんみたい
な宇宙語(笑)、そしてごめんねを一生懸命教えてもどこ吹く風です(笑)大丈夫かしらと心配ばかりしてます(笑)

でもねyuuさんのブログみてうちも大丈夫かな^^とほっこりなりました
ありがとうございます*^^*
Commented by kktsy2006 at 2010-09-02 07:30
昔は昔は・・・は嫌いなんやけど
書こうか迷ったけど
記録として書こうと(笑)書いて良かったー
コメントありがとうございます<(_ _)>泣

大丈夫なんだよーーーー
幼稚園の面接で、こういう子は劇的に変わるよ――って言われて
全く信じてなかったけど、なるほどでした。

入園して1年ほど、教室に居れず園内を脱走ばかりして
砂場で砂まみれになってました(笑)

育児も流れるままに・・・なーんて頑張れない私です(;O;)
Commented by HIRO at 2010-09-04 00:16 x
私も全巻持ってますよ~
何度も読んでは泣き笑いしてます。

うちは、次女がひよちゃんです(^_^;)
「ママしゅき~」って泣いてました(><)

無茶な男子、
大好きですよ~(^^)
Commented by ゆりっぺ at 2010-09-11 09:07 x
+HIROさん+
きゃーーー
すみません(>_<)見逃してました!!
全巻一気読みー
何度読んでも、おもしろい
アニメを先に見てたから 漫画のふきだしも、森久美さんの声でまわっちゃうねー
オープニング曲の内容にまた涙(笑)
<< ☆ stitch*  open ☆ | ページトップ | 虹が出てるよ〜(^∀^)> >>