Top
一気に・・
やればできる子、yuuでございます。

本日は小さい女子用に・・

b0124964_14165514.jpg
ベストワンピース size 90-100



b0124964_14172555.jpg
パフベスト size 90 pattern by conori

まだ暑いので そのまま一枚で着れるし これからの季節、ベストにもなるしで重宝します♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-12 14:22 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mojoka at 2010-09-15 22:56 x
お?? 
yuuちゃん、量産できるんじゃーーーん!!
そんな腕かくしてちゃダメじゃーーーん!!(笑)
小さい女の子って、、、あたち??(笑)
きのう授業参観にyuuちゃんのボーダーキャミ着ていったよ~♪♪
着心地も抜群だよ♪♪
Commented by kktsy2006 at 2010-09-15 23:42
mojokaちゃん

(照)(照)めっかっちゃった(>_<)
ありがとう。mojokaちゃんと話してから
徐々にスイッチon入ってきたみたい!
うーん!あたしゃ、やるよ!!
ボ-ダ―キャミ着てくれてるんやね(^^)嬉しい~♪
ウチも明後日授業参観・・着て行く服悩むねー
<< 子供服 | ページトップ | 子供のを。。 >>