Top
子供服
b0124964_15525743.jpg
以前、作ったコレに ひらひらスカートを付けました。

娘っ子の食いつきも良かったので、ホッとしてます(笑)

sizeは 100cm と120cmをお持ちします(^^)


b0124964_15531658.jpg
hibi+さんの定番T。今度は男の子用で~ sizeは110cm 大体4歳児用なので、このアップリケ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-20 15:53 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by mojoka at 2010-09-21 15:28 x
なにぃ~このボーダー(>_<)ボーダーの幅も色もツボだわ~そしてアップリケ!!!さいこーーに可愛いねっっ
いかしてるぜっっ
Commented by kktsy2006 at 2010-09-21 18:46
+mojokaちゃん+
いやったーー!嬉しい~~
アップリケ自信なかったん。良かった♪
わーいわーい\(~o~)/
Commented by roseate-life at 2010-09-22 14:45
私もそう思います♪♪♪ 
アツプリケの可愛い!!

私の夢はいつかyuuさんのお洋服を
着こなすぜぃ♪ です(^^*)

リンク頂きました*^^*

(自由人のママより)
Commented by kktsy2006 at 2010-09-22 17:22
+ロゼッタさん+
良かった~嬉しい!
調子に乗ってアップリケ、また付けます(笑)

洋服着ちゃって下さい~~
なかなか おされーな洋服を出せないですが・・
着心地重視(笑)目指してまーす♪

あははwwフリーマーン^m^
<< ありがとうございました^^ | ページトップ | 一気に・・ >>