Top
ありがとうございました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

INTERIOR&LIFEGOODS FAIR

2DAY shop

9/25(土).26(日)
11:00~15:00
古賀市美明2丁目10‐1


販売センター裏・駐車場にて開催**

場所などのご案内
092‐940‐4581



参加SHOP

Nahiki
couple*paume
Aoi*
[choco*crunch・snow*・moё・spica・calm・creer]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無事終了いたしました<(_ _)>

作品を手に取っていただいたお客様ありがとうございました^^

委託でしたが、最後の1時間遊びに言って、たくさんのお話をして楽しかったです♪

預かっていただいた皆様、ありがとうございました。


現地には、ゴーカートが置いてあってびっくりしました(゜o゜)

色々な工夫がされていて すごいなぁー

子供も飽きず遊べて、パパ達もお家をゆっくり見れて良いですよね~~~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-09-27 08:12 | イベント | Comments(4)
Commented by efu☆ at 2010-09-27 10:55 x
お疲れ様でした。

ホーローは先を越されてしまいましたが、それがyuuさんで
ちょこっと安心しています。(笑)
今週はとっても忙しい日々で、たまにはまじめに仕事せねば…
と、休日返上で昨日は内職してました。
来週あたりばったりお会いできるような気がしています(笑)
クウさんの脚立、またひとつ、getしちゃいそうです。
Commented by kotori023 at 2010-09-27 13:04
金曜日に手芸部でお会いできて嬉しかったです♪
↓のワンピ、とてもかわいいですね♪
わが家の姫が【このお洋服、かわいぃ~♪】と絶賛していました。
イベント、行けばよかった・・・と、ちょっと後悔しています。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by kktsy2006 at 2010-09-28 16:05
+efu☆さま+
ホーロー、ほんとに可愛いです(追い打ち?スミマセン汗)
大事に使います!!次回はefuさんも是非お揃いで
イヤなんて言わないでーーー

クウさんの脚立、色んな大きさがあって魅力的ですよね~
私はまだ、机と椅子が諦め切れましぇん・・・
欲しい。。しかし置くところが。。の葛藤中です(笑)

またばったり会いたいです♪
Commented by kktsy2006 at 2010-09-28 16:10
+ kotori023 さん+
はい^^私もお会いできて嬉しかったです♪
楽しくって、濃い~濃い~一時間でした(笑)

わぁー!姫ちゃんのお目に留まって嬉しいなぁ!
ブログの姉妹ちゃんの写真可愛かったです~

また、手芸部で♪
(次回は私お休みなので、月末ので^^)
お話楽しみにしてまーす。手芸部なのに(笑)
<< ☆イベントのお知らせ☆ | ページトップ | 子供服 >>