Top
決心
b0124964_2105867.jpg

今、私の腹は

このようになっている

いかんのだ。

5時以降は食べないのだ!!
ビールも止めるのだ!!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-07 21:00 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by ロゼッタ at 2010-10-08 10:36 x
私もです、、、ゆりっぺさん(泣)私も決心するのだ!!

あつ ゆりっぺさんmojoka便あったたんですね^m^
良かったですね~ ゆりっぺさんが普段皆さんに優しくして
下さるから良い事があるんですね♪♪♪

25オーナーもそう豪語してたようです^^
私もそう思いま~す*^^*
Commented by efu at 2010-10-08 15:46 x
人生は一回きり。
だれに遠慮がいりましょう。夜中に腹が減っては戦はできませぬぞ。
ストレスなくして、はじめてダイエットと言えますぞ!!

…と、私は三人目を出産後、無駄にストレスになることは止めました(^皿^)
いかがかしら…
Commented by kktsy2006 at 2010-10-08 20:18
+ロゼッタさん+
頑張りますか!!
一日目・・忘れて?つい明太子スパを口にしたら ついついビールをグビグビ・・(>_<)
今日は きな粉牛乳飲んでしのいでますよ(笑)

そうなんですよー当たっちゃった♪♪すみません^m^
とんでもございませんよーーーーーーー
腹黒ゆりっぺにも良いことがありました(*^^)v
悔い改めなきゃ~
でもありがとう!!← 嬉しい
Commented by kktsy2006 at 2010-10-08 20:21
+efu☆さん+
やばいです。
エクレア好きな私に、ストレスなくして達成できるのか・・・

そのうち、なかったかの様に物を食べてる姿を見たら
回し蹴りを食らわして下さいな。。
あ~
Commented at 2010-10-08 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojoka at 2010-10-08 21:01 x
ゆりっぺちゃんは痩せてるやんか~っっ
私なんかビールは月に1、2回しか口にしないのに、、、
こんなに肥満児だよ~っっ(笑)(笑)
わたしは、米、パン、麺、、、大好きなのよ、、、だからかなぁ~(>_<)

Commented by kktsy2006 at 2010-10-10 11:06
+鍵コメmちゃん+
あははそうやった!
そんくらいから開始やのにまいったなー
マル秘下着をつけなければ!!
Commented by kktsy2006 at 2010-10-10 11:08
+mojokaちゃん+
外見はね。。というにも無理がある体型になってるよ
コメ・綿・パン好きやーーーー
粉モンサイコー~~
あぁ挫折の予感(笑)
<< 運動会 | ページトップ | ☆イベントのお知らせ☆ >>