Top
こんなときに・・
イベントが押し迫った、こんな時に自分服。

テスト前に掃除がしたくなる困った性格どうにかならんかい

b0124964_19164871.jpg


b0124964_19171159.jpg



以前作ったリネンのローウエストワンピの切り替え部分を お取り換え~

初リバティ!!

1M買って巾そのままギャザーをよせて♪♪いいなーいいなー自己満足^m^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-17 19:17 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by Aoi* at 2010-10-18 14:15 x
かわえぇ。。。

まっノンビリいきまっしょい♪♪
かわえぇから‐♪♪うふふ*
Commented by creer at 2010-10-18 19:28 x
あれ、、、?今日着てなかったですか?
今日作ったスカートの皮耳ドつぼでした!!!
毎日拝んではきます(笑)
Commented by りもこ at 2010-10-18 20:10 x
かなりお似合いやったよ~。

あの柄と言い、コーディネートと言いオシャレ~やった!

あとは帽子やね(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-10-19 07:14
+Aoiちゃん+
そう、きっとAoiちゃんもストライクな柄じゃないかな~
とか勝手に想像
なかなか、気に入っとりますだ!!

気は焦るばかりでね
廻り道ばっかりしてるわー
Commented by kktsy2006 at 2010-10-19 07:15
+creerちゃん+
着てました着てました♪
目いっぱいのおめかしですよ
皮よかったです!
ちょこっと拝借して(笑)良かった~ ←ひどい
Commented by kktsy2006 at 2010-10-19 07:18
+りもこちゃん+
良かったわー思い切って買って良かった^m^
柄選びって難しい。。りもこちゃんが、もーちゃんにって買っていた生地買えばよかったーーって後悔してるよ
帽子・・永遠に無理ちゃうか(笑)
Commented by marimomama at 2010-10-19 14:17 x
可愛いワンピーだな~って見てたんよ☆
さすがやね~!
すごく似合ってたよ☆

なんか、いつもと雰囲気違うような気がしたけど
可愛いから何でも似合って
うらやまし~!
Commented by kktsy2006 at 2010-10-19 15:23
なんてことを(゜o゜)照!!
嬉しい言葉をかみしめて また頑張ります~~(笑)
ありがとございますーー

リバティは奥が深いね・・(>_<)
<< ちょこちょこと | ページトップ | 運動会 >>