Top
ちょこちょこと
レッグウォーマー size80.90.100
カバ柄! おもわずポチリ。
b0124964_10573454.jpg



あったかファーティペット size Free
私もゆりっぺも共同で使ってます^m^
普段のワンピもちょっと豪華に見えます(笑)
b0124964_10575976.jpg



今冬も出ました~
起毛Wガーゼ♪ 色飛びしてますね・・実際は濃い紫です。
size 100.130

☆Y様お待たせいたしました<(_ _)>
b0124964_1058207.jpg



ピンクボーダーのベストチュニック
size 110
b0124964_10584498.jpg




・・・これが残念。
リネンのわんぴに、胸元にレースを重ね付けして~~
っと作ってたんですが 前身ごろ+後ろ見ごろを → 前身ごろ+前身ごろ で付けちゃって(TT)
直したけど なんだかな~な出来で商品化ならず・・・〇rz=3
b0124964_1059624.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-19 10:59 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by merci-tomo at 2010-10-21 09:14
カバ柄。。。
かわいすぎるんですけど!!
ゆりっぺちゃんの レッグウォーマー肌触り抜群で
何回ジャブジャブ洗濯してもきれいなままだし 既製品以上の出来上がりだよね~^^
カバさんもリボン柄もほしいな…
Commented by HIRO at 2010-10-22 12:02 x
うちにあるゆりっぺさんのワンピも、お気に入りで
夏以外は大活躍ですよ~!
もう今年はねぇ、とうとうお尻が隠れなくなって、
チュニック丈を通り越したけど・・・
まだまだ学校に着て行ってます(^^)
Commented by kktsy2006 at 2010-10-22 17:11
+Merciちゃん+
いい?やった!
ほつれてない?ホッとしてます~~~
カバ柄可愛い・・こんな柄なかなか無いって奮発してポチりました(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-10-22 17:13
+HIROさん+
ありがたや~
成長期だね♪
ほつれなどあったら言ってね!お直ししますので<(_ _)>

本当ありがとう!!!
<< かわいいー | ページトップ | こんなときに・・ >>