Top
手芸部で
b0124964_10565736.jpg

先日の手芸部での写真。

1時間で、私の出来たのは2cm(笑) (手前、赤いの)



悔しいので家で頑張った!

内布も付けたよ♪

b0124964_1611136.jpg


つぎはぎが、貧乏チックになったわ(笑)。やべ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-22 10:56 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by roseate life at 2010-10-24 22:40 x
さすが ゆりっぺさん!!!
これでもう編み物デビューです*^^*

でもこれをつくりあげる根性さすがです!!!!
可愛いですよ~ 又チャレンジしてください(^^*)

私も又形を変えてやってみます^^
Commented by kktsy2006 at 2010-10-25 18:31
+ロゼッタさん+
ひゃー無理です
すでに限界を感じてますよー

でも、可愛かったです
娘もピンクが欲しいと言うので(笑)次回 手芸部は
ピンクで頑張ります^m^
Commented by kotori023 at 2010-10-26 20:12
すご~い♪可愛く出来上がってますね♪♪♪
内布までつけたなんて・・・さすがです。
次回の手芸部では、私も挑戦しようかな・・・

ところで…
姫(小1)がポケット付きが良いと言ってるんですが、可能ですか?
Commented by kktsy2006 at 2010-10-27 23:46
+kotori023さん+
ありがとうございます~(;O;)
仕上げて良かった

次回、是非挑戦してください♪

姫ちゃん、ポッケ欲しいですよねー
色々考えたんですが、丈がローウエストで ひらひらが15cm弱なんで、ポッケの付け位置が難しいのです。。。<(_ _)>
もう少し、模索してみますね!!
ありがとう^^
<< - | ページトップ | かわいいー >>