Top
-
10/23(土) 「秋マルシェ」 糸島のart space DOVER にて

b0124964_22125629.jpg



作家さんたちの てしごとの 作品がいろいろ。

チクチク布もの や アクセサリー 流木のクラフト 手づくり石鹸

自家製のお味噌やたれや果実シロップ

写真の作家さんや グラスアートの作家さん お花やさん

アロマオイルのハンドマッサージや タイ古式マッサージ  

子どもたちには 絵本の読み聞かせや 木工体験、ほかにいろんなワークショップもあります(だいたい500円)

DOVERオリジナルの皮バッグの新作、James Dover のアートワークも常設です。

カポエイラの パフォーマンスや チェロの生演奏もあり!

屋台も たくさん おいしいものが出ますよー

コリアン料理、地鶏の溶岩焼き、バーガー、サンドイッチ、オーガニックフードetc.,

糸島へドライブがてら、ぜひ遊びに来てください 


11:00 open
16: 00 close 

「DOVER...comfortable art space」
 http://doverartschool.com/index.htm  

住所 福岡県糸島市志摩町桜井4656(県道567号線沿い 桜井郵便局から徒歩2分 専光寺隣り)

地図 http://www.mapion.co.jp/m/33.55402806_130.19788306_7/

****この サイトで、ブースを出される作家さん、店舗さんの自己紹介やリンクも
随時アップしていきます**** 

(↑こちらのサイトより抜粋しました)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0124964_20423130.jpg


DOVERさんは天井が高くて広ーーーい倉庫を改造したお店です。

開店から閉店まで、お客様沢山でした!!

お店の外には 美味しそうな出店が何店も出ており

いーいにおいがただよってました~(゜o゜)

b0124964_11205354.jpg


ばたばたと、開店後をパチリ。

b0124964_11205388.jpg


木工体験も。

子供たちでにぎわって、お昼すぎにはsoldoutになってました!

そのほかにも、チェロの生演奏やカポエラ実演などなど・・

アジアンな音楽が良い雰囲気で流れてて!

あ~なんか心地よい素敵空間でした

(画像がNahikiさんのブログに沢山でていますよ~~♪)

ちょっと興奮冷めやらぬ状態で(笑)長くなってしまいました・・



DOVER様、c-ma様、ご一緒させていただいた作家様 

本日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>

spica・moé・snow*の作品を手にとっていただきありがとうございました。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-23 11:20 | ハンドメイド | Comments(0)
<< - | ページトップ | 手芸部で >>