Top
-
10/26(火) Landship cafeで の 1dayshop

10:00~13:00

福津市宮司浜4-5-17


b0124964_1013499.jpg

b0124964_1013459.jpg

b0124964_1013436.jpg

b0124964_1013411.jpg

b0124964_1013430.jpg

b0124964_1013451.jpg

b0124964_1013465.jpg

b0124964_1013469.jpg


おおっと、写真が携帯で撮ったもんだから 縦横えらい事になってますね

すんません。。(直せって???(笑))


今日は強風に小雨の中、足を運んで頂きありがとうございました。

無事、終了いたしました<(_ _)>

Landship cafe様、主催者様、御一緒させていただいた作家様方

お誘いいただきありがとうございました。

とても楽しいイベントでした^^

一前日、委託で参加しました三苫の ripple  さんのイベントも

無事終了いたしました。



spicaの商品を手にとっていただき感謝・感謝でございます!

また 小さなものからコツコツとつくっていきたいと思っています~

妄想はがんがん膨らんでおります(笑)


今日も某手芸屋さんで買いこんでしまいました。だって、セールですから~

おほほほほほほほほ

布山は増えるばかり。

根性根性ど根性じゃい。


少し壊れてますが、いつもの事なので気になさらないで下さいまし。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-26 10:01 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2010-10-26 21:54
ブログ更新前にコメントごめんね。

今日はお世話になりました。
行けなくて残念だったけど、写真で様子見れるだけでも嬉しい。

楽しいイベントだったんだろうね。

それにしても今日は寒かったね。夕方もありがと^^
Commented by kktsy2006 at 2010-10-26 22:12
+チョコちゃん+
いえいえー
寒かったね~
明日も寒いってね。
明日は娘は、芋ほり
私は 小学校で花植えばばぁになってきます。
目を閉じると
すぐ寝れそうです(笑)
Commented by りもこ at 2010-10-27 23:12 x
昨日はお疲れ様!

連続イベントすっかりお世話になってしまって。。。
本当にありがとう!
ゆっくりしてね。

ファーをかごいっぱい入れてホクホクしているアナタの笑顔が素敵でした(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-10-27 23:49
+りもこちゃん+
お疲れさまでした<(_ _)>
いや~ファー嬉しかった~=3
ありがとう!!

今度はドぴんくファーが欲しいなぁ。
最近、趣味があやしくなってきてるな(笑)
<< 小物達 | ページトップ | - >>