Top
小物達
寒くなりましたね(>_<)
急すぎるーーーー
暖かグッズ有りマス


パンダマン。ベビーブーツ 10~12cm
b0124964_17373872.jpg

ラブリー仕様。ベビーブーツ 10~12cm

b0124964_17373813.jpg


娘べた惚れでした♪

pattern オークション 

後ろにホックがあり、履きやすい形になっています。

ベビーカーでのお散歩や、お買い物の時に

マット掛けていても、足がでちゃうんですよね~

靴下にベビーブーツでポカポカ~


ティペット Freeサイズ
b0124964_17373846.jpg


b0124964_19281522.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-10-31 17:37 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by chocolate_percy at 2010-10-31 21:18
可愛い~!
私もこのパターン、気になっててん。
やっぱり可愛いね。

モフモフは何作ろうか考えるのが、楽しみよね。
私は今ベストを作ってるよ~。
Commented by kktsy2006 at 2010-11-01 11:29
+チョコちゃん+
縫う工程がおおくて(笑)
でも出来上がったら、やっぱりかわいいね。

今度はダダダっと出来る、マフラーを縫いたい(;O;)

でもでも、カババージョンも並べたい所やわー
Commented by Aoi* at 2010-11-01 12:03 x
ゆりっぺ!
ワタシこれ欲しいのでオーダーさせてけろ!けろ!けろっぴ!!!

ベージュボーダーとかが良い‐‐‐(ノ゜O゜)ノ

可愛すぎて狙い打ちされた感じ(笑)
Commented by りもこ at 2010-11-01 12:49 x
なんだ~~!かなり可愛い~~。
必要無いけど欲しくなる(笑)

誰かにプレゼントしたいわ~。
Commented by kktsy2006 at 2010-11-02 08:05
+Aoiちゃん+
おぉ、ベージュボーダー(゜o゜)可愛い!!
いきましょう、いきましょう!待っててね♪

けろっぴ!!懐かしい・・・
私。。。高校の時あだ名、けろよん やったわ。
意味は不明(笑)

Commented by kktsy2006 at 2010-11-02 08:06
+りもこちゃん+
そうやろ~?ちっこいでー
そうそう必要ないけどほしくなるよね
(笑)一緒よ

必要ないのに、パターン買ってたし^m^
<< 赤さま♪ | ページトップ | - >>