Top
赤さま♪
b0124964_7504119.jpg


handmade仲間のAoiちゃんに赤ちゃんが誕生しました~

りもこちゃんとお祝いに行ってきました^^


抱っこさせてもらったんです~

軽くて、やわらかくて、いいにおい♪

部屋のなかには、ぽわーーーーーーんとラブリーオーラがでてました(笑)

口元ゆるみっぱなしー

おめでとう!!

お疲れさまでした(^o^)




興奮気味にパパに話して、我が家にも新生児はいかが?と促してみたけど

全く相手にされませんでした(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-02 07:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Aoi* at 2010-11-02 08:29 x
あはは(笑)
もっとプッシュしてみましょう!!!

二人が来てくれて
私もゆるみっぱなしやったよ‐♪♪ありがとね~(o`∀´o)
Commented by kktsy2006 at 2010-11-07 14:44
++Aoiちゃん++
あ~最近役員やらバタバタで
赤さまに会いに行けない(;O;)
早くあいたいよーーー
<< いも | ページトップ | 小物達 >>