Top
ひさびさUP~
やっとハンドメイドネタです^^

b0124964_13153385.jpg



パフスリーブワンピ pttern milimiliアレンジ

ファーティペット




起毛Wガーゼ。今回の色は、3種類で

サイズは、 本当は90-140cmまでそれぞれの色でつくりたかったんやけど

生地が足りず 小さい子はこんな色可愛いよね~ とか お姉ちゃんの好みはこんな色かなー とか

(勝手に)考えて決めたので

生成りは、90.110cm

薄い紫は、90.110.130cm

濃い紫は、100.120cm (140cmはお嫁に行きました<(_ _)>)


ばらばらですみません・・(>_<)


ファーティペットは、黒も試しにつくってみました。


今度は大人服をつくりたい気分。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-18 13:26 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by あいこ at 2010-11-18 14:21 x
たくさん頑張ってますね!
紫のワンピース好きです(*^^*)
Commented at 2010-11-18 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-11-18 17:40
+あいこちゃん+
ありがとう!
いや~(>_<)なかなか重い腰が上がりきらなくって・・
ようやく仕上がったよ

紫、人気だね~
フェチの方が見てくれると嬉しいな^m^
Commented by kktsy2006 at 2010-11-18 17:44
+鍵コメさん+
ありがとうございます~!
そうなんです、リスむさんに持って行こうかなと。。^^
でもその後もあるかも(笑)

ポッケ了解です♪
可愛いのが出来そう~
色など詳細を
良ければまたお知らせくださいませ<(_ _)>
Commented by りもこ at 2010-11-18 18:38 x
あらっ可愛い~♪

紫フェチにはたまらない色あいだわね。

↓の記事の画像がないんですけど~?
どんな服が出来たのかな。

今度着てる所見せてね~!(b^ー°)
Commented by kktsy2006 at 2010-11-19 15:36
+りもこちゃん+
ありがとう~^^
おほほフェチ発見。

色んな紫あるねー
自分にも似合う紫があればいいなぁ

明日は講師おねがいします!<(_ _)>♪
<< moé講師 | ページトップ | 嬉しい事 >>