Top
moé講師
雑貨屋stitch さんにて moéさんのアクセサリー教室がありました。

いつも人気で、前回行けなかったので

今日ははりきって行きましたよ~

まずパーツ選びにマスキング選び。
この時点でかーなーり悩み(>_<) マスキングの量がすごい!!マスキング屋だ~~すばらしい♪
「じょうろ」をチョイス!
b0124964_21191568.jpg



なかなか・・いやかなり難しい。。。。(私だけか 汗)
奥が深いです。アクセサリ~ィ

その後は樹脂を流し込んで、お楽しみ だべりターイム♪

とっても楽しいのでまた作りたいなぁ^m^

是非是非、参加してみてください

出来上がりはこちら✿

左が私作。
b0124964_21194466.jpg



[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-20 21:26 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2010-11-20 21:44
お疲れ様^^
参加ありがとうございました。
真ん中のが私作だ。
いや、先生が作ったんよね(笑)
他の組み合わせも作ってみたくなったよ~。
Commented by りもこ at 2010-11-20 23:03 x
今日は参加してくれてありがと~♪

私もとっても楽しませて貰ったよ。

毎回思うんだけど、皆さん本当に上手だわ!

私初めての時はかなりモタモタしてたもん。

組み合わせもオリジナリティ出てて、可愛いかった(o^∀^o)

今度はSちゃんやyちゃんも一緒に出来そうなパーツ探しとくね~。

明日はイベントよろしくお願いします!(b^ー°)
Commented by kktsy2006 at 2010-11-23 14:09
+チョコちゃん+
お疲れ様です!
あれ?先生が作ったんですか!?

なかなか組み合わせがむずいよねー
手持ちの服にあわせる・・・・・・・・で頭の中ぐるぐる回ってたので止まってました。

また参加します<(_ _)>
Commented by kktsy2006 at 2010-11-23 14:11
+りもこちゃん+
お疲れさまですー^^
いつもこんな複雑なのをサッと作れるのはすごいなぁーーー!
改めて尊敬!!

Sが興味を持つとは思ってなかったので、
今度また誘ってみようと思ってます。

では、また遊びましょう!
<< 始まりました(^^) | ページトップ | ひさびさUP~ >>