Top
始まりました(^^)
11月20日~23日

10時~17時

長者原駅近くにオープンする
『Re:sumu(リスム)』さんにて
オープニングイベントがあります

20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)



☆mojokaさんのブログより抜粋


私は21日(日)に プチココさんと一緒に出店します^^

snow*ちゃん、woody*cuuちゃん、moéちゃんの作品も預かっていきます♪

とても可愛らしいブースになりそうです♪ ありがとう<(_ _)>

あ、すごいんです! 日曜日、餅つきもあるんです!お客様がつくらしいですよ~

子供達は旦那様が預かってくれるので、がっつり楽しんできたいと思います^m^




****************************************************************



b0124964_1039147.jpg

b0124964_10391454.jpg

表では、ペタンペタン お餅つきの音がしてます。


お天気もいいので、遊びにいらしてくださ〜い♪


無事終了いたしました~^^
ご来場ありがとうございました<(_ _)>✿

Re:sumu様のスタッフ様、福遼建設のやさしい社長様、スタッフ様方お世話になりました。

途中、私達に食べ物を進めてくださって ほんとに嬉しかったです♪←自分から言えなかった(笑)

楽しいお話に花を咲かせ、無事家路につきました^m^プチココさんありがとう。



次回に向けてがんばります(^o^)丿♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-21 10:39 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by cocopluis at 2010-11-22 21:46
ギョギョギョ!!

写真に写っているのは!

昨日はお世話になりました。
食べてしゃべって食べてしゃべって・・・。

しましまコンビでまた会いましょうね♪
Commented at 2010-11-22 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-11-23 14:05
+プチココさん+
お疲れさまでした~写ってますねー
でもこの写真だけだったので載せちゃいました(笑)

帰りはのどがカラカラになってましたよー
良く考えたらおトイレに一度もいってませんでした(゜o゜)

シマコンビ、イエ―♪
Commented by kktsy2006 at 2010-11-23 14:06
+鍵コメちゃん+
とんでもない~
では、今度お会いする時に渡しますね♪

つきたてお餅美味しかったですね~~~~^m^
<< 「おうちのじかん」イベントに・・ | ページトップ | moé講師 >>