Top
「おうちのじかん」イベントに・・
雑貨屋stitchさんにも出されている木工作家さんのcreerさんのイベント

「おうちの時間」

12月1日(木)10:00-14:00

粕屋郡篠栗町大字高田
ペンタヒルズ篠栗3号館803号室

a bientot
choco*crunch
forest*
ge:mmui
moé
rin*
Roseate life
spica
woody cuu
creer

自宅でのイベントです。
駐車場がありませんのでマンション近くにお店の駐車場にお願いします。


マンション入り口が坂になっています。
坂を上りきった所が3号館です。
オートロックですので「803呼出」を押してください。
8階の803号室です。
KIDSスペースを用意しますので小さなお子様連れも是非遊びに来てくださいね。
      
(creerさんのブログより抜粋)



木工に小物に洋服と超充実した内容ですよ~(*^_^*)
私もお買い物に走ります!!絶対(笑)

お楽しみに♪♪


****************************************************************


b0124964_10494286.jpg

b0124964_10494245.jpg


ベビーブーツ、布ナプを追加でつくりました^^

ベビーカーでのお出かけなんかでアンヨが出てもあったか~なブーツ♪

サイズは10~12cm。後ろのホックで開け閉め出来ます

そして、久々布ナプ。

今回一押し柄は、ポップなゾウさん。

そして、大好きヤギさん。^m^


*****************************************************************

大盛況で無事終了したとご連絡いただきました^^

クレエさん、連日のイベントでおつかれさまでした。そして御一緒させていただいた作家様ありがとうございました<(_ _)>

spicaの商品も沢山お嫁にもらっていただき感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。


素敵お家がみたかったなぁ~

お家の家具を気にいられて、オーダーされるお客様も多かったとのこと・・

私も是非お願いしたい♪^m^

vol.2もあるそうですよ~

とっても楽しみです♪♪

b0124964_11424779.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-11-29 10:49 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ももち浜ストアに・・ | ページトップ | 始まりました(^^) >>