Top
沢山の
新色です(赤x生成り)こら可愛え~の~
b0124964_1664331.jpg


沢山のオーダーをいただき 本当にありがとうございます<(_ _)>
順にお作りしておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ・・


こちら、先日見事に当選したmojoka便です!!
今まで運を貯めてきて良かった~(笑)
詳しいレシピも付いていて、私にもイイ感じに飾れました♪
いいなーこの調子で 部屋もきれいに変身させなければならん。

お取り扱いは、25(nico)stitchmojoka暮らし
b0124964_167064.jpg


大人気編みぐるみ作家のrinさんの、「干支うさぎちゃん」♪
来年は年女の私。 
ブログで拝見した時から「ひーーーーー♪」
無事getしました。
おとぼけ顔にひーひーです^m^
b0124964_1671271.jpg


woody*cuuさんの「ちびデスク」&椅子
ようやくようやくget!!
天板が開くので、はんこや細々したのを収納してます
娘っ子にはやらね~~~~~(笑)
b0124964_1672341.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-12-20 16:07 | イベント | Comments(6)
Commented by snow-238 at 2010-12-20 17:32
いいな~♪
いいな~♪♪
mojoka便♪


mojokaちゃんセレクトの雑貨は
やっぱり可愛いね~♪



ボーダーのブーツ!
赤も可愛いね!

たくさんのオーダー
がんばってね~(o^-')b
Commented by kktsy2006 at 2010-12-22 07:15
+snowちゃん+
うふふーーーー運すべて使ったかも(笑)
そうなんだよー1個1個可愛いの♪

ブーツ、頑張ってる~
ウチの子の時に欲しかった!!
孫に縫うか。。。。。
Commented by mojoka at 2010-12-23 20:23 x
素敵に紹介してくれてありがとう。
赤×きなり、、、、めっちゃかわいいっっ
たまらんわ~たまらんわ~
Commented by kktsy2006 at 2010-12-24 00:31
+mojokaちゃん+
ありがとう~
後で思ったけどクリスマスカラーやったわ~

明日は25に行きたいなぁ~と思ってます♪
行けたらいいな―――
Commented at 2010-12-26 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-12-27 11:14
+鍵コメrさん+
いや~ほんまの事ですもん♪
いつも可愛いなぁーーーって見てます^m^読み逃げでスミマセン・・イヒヒ

はい、またお会いしましょう(^o^)丿
良いお年を~~~

<< 2011年 元旦 | ページトップ | ☆お知らせ2☆ >>