Top
thank you
わーいわーい☆ 愛しの師匠との交換会~

愛のこもった贈り物紹介します^^

b0124964_934397.jpg


b0124964_936247.jpg

本当に美味しいお菓子達!!

沢山沢山ありがとうーーーーー

ななちゃんのブログに100万倍美味しそうに画像がでてますよ~

私の技術じゃ写しきれない!!

b0124964_9364475.jpg


ゆりっぺに超可愛い、かぼちゃチュニックにスパンツ

病み上がりのゆりっぺをパチリ。

いやん。背景 生活感ばりばり ブッ=3

今日、幼稚園に着ていったよ~

穴あけるのがためらわれ、名札は付けず(笑)

スパンツって初めて聞いたよ。くっついてるんよねーズボンとスパッツが。

スカート星人の娘が、気にいって連日履いてるんで

無理言って別にオーダーしちゃいました。フフフ


私からは。。。。只今 製作中~~ですだ。

待っててね(^o^)丿

ななちゃんに、縫いモチもらったよ!!!!

エンジン掛かってきたーーーーーーーーーーーーー☆かな?
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-02-21 09:44 | イベント | Comments(0)
<< 大物 | ページトップ | ☆お知らせ☆ >>