Top
ひとりごと☆
御無沙汰しております<(_ _)>

身体はすこぶる元気です が、少々 心が萎えてます あはは


ありがたくイベントに誘っていただき、その分の製作や

委託先への製作や、オーダーいただいてる洋服の製作や

役員行事やあれやこれやと動いてます。^^

またUPしますね♪



気分転換にスキンを変えてみましたよ。

結構気にいってますだ


そうそう、今日 mojoka邸にお邪魔しに行ってきました~。

いや~素晴らしい♪

ピチッとおさまっている雑貨達✿溜息でしたーーーーー

ほとんど私の愚痴に近いダベリングに付き合わせてしまって申し訳ない(>_<)

とっても楽しかったよ!ありがとう!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-04-26 00:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by mojoka at 2011-04-26 21:54 x
二日連続で嵐を聞かされてパワーでたやろーーーっっ(笑)
また遊びにきてーーーっっ♪♪
明日meiさんとこに荷物とどきます♪♪
故郷のお客さんが、ゆりっぺちゃんの服を手にするかと思うと、なんだか嬉しいmojokaであります。
ありがとねっっ
Commented by kktsy2006 at 2011-04-29 05:51
+mojokaちゃん+
そうや~2連ちゃんやったね
思わず口ずさんでた。嵐マジックにかかってた
荷物ありがとう!
なにか遂げたような気分でさわやかな気分(笑)
<< キャミワンピ | ページトップ | 心が折れませんように~転記 >>