Top
キャミワンピ☆オソロ 2
b0124964_1782773.jpg

conoriさん キャミワンピ
大人L
子供140㎝

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0124964_1785562.jpg

ゆりっぺ5歳誕生日 おめでとう♪♪

7月からはスイミングに通います~

早く水に慣れて、お風呂でシャンプーハットを使わんと

頭が洗えるようになりましょう!!!^m^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-06-28 17:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2011-06-30 21:58 x
ゆりっぺ姫お誕生日おめでとう
お兄ちゃんによく似てるね^^
あっとゆうまの5年だったね~
うちのみーは最高に悪がきに育ってしもた チーン・・・

キャミワンかわいい~
最近Lでもやばいななちゃんでした
Commented by kktsy2006 at 2011-07-12 18:24
+ななちゃん+
返事が・・・超遅くなってごめりんこ・・・・
久しぶりにパソ開けたらコメントがあって
すっごいうれしかったよーー

ありがとう!!

そうそう、兄ちゃんに似てるって言われる~
兄ちゃんがちっちゃくなった感じって
機関銃のようにしゃべるから、すごいよー
<< 近況ー | ページトップ | ☆お知らせ☆ >>