Top
ワンピ達
b0124964_157493.jpg
ローウエスト切替ワンピース
後ろのボタンは飾りで、ボタンホールは開いていません

Wildberryさんのボーダーはやわらかく着心地がいいです♪
今度はローウエストじゃないバージョンも作ってみよう~


b0124964_1555620.jpg
リネンシングルガーゼインディゴ
自分で色々引いてみたパターン、
嬉しい事にリクエストをいただいたので 少し透け感のあるシングルガーゼで
くしゅっと着てほしいなぁ♪
インディゴなので この後の色落ちも楽しみだわー


b0124964_1561339.jpg
Wガーゼ
↑ と同じパターンで
Wガーゼ気持ちいい~
今回はスラブで無いガーゼを使ってみました。
色は・・・何色っていうんだろう
ダークブルーグレーと記載されてました。なかなか好きです


9月は洋服月間にして(勝手に) ちょこちょこ紹介出来たらなぁとおもってま-す(^o^)丿
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-09-01 15:14 | ハンドメイド | Comments(0)
<< キャンプ | ページトップ | 何だか >>