Top
ホントのひとりごと。
実は・・・

私・・・


(#^.^#)


赤ちゃんを授かりました。



お恥ずかしながら・・

自分でもびっくりな出来事で。

家族も驚いてます


だいぶ体調が戻ってきたんですが、まだ波があるようでツワリヤローです(>_<)

製作もかなりスローペースになっています。

申し訳ありません<(_ _)>

あまりツワリは重くないタイプだと思うので、

もう少しもう少しーーーースローペースを許して下さいませーー

b0124964_20593595.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-10-14 20:59 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by ちーちゃん at 2011-10-14 21:24 x
おめでとう(*^▽^)/
元F組役員三人のうち、二人がおめでたで、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

きっと家族みんなでめろめろパンチになることでしょうね。

季節の変わり目なので、体調には気をつけてください。
Commented by marimomama at 2011-10-14 23:21
おめでと~

確定なんだね♪

つわり大変だけど

幸せな時間を堪能してね☆
Commented by kktsy2006 at 2011-10-15 15:21
☆ marimomama さん
ありがとうございます^^
確定でした~
今日、母子手帳を手にしてようやく
安心しました。
堪能。本当に最後堪能しなくちゃ
Commented by kktsy2006 at 2011-10-15 15:26
☆ちーちゃん
ありがとう^^
そうだよね、元F組きてますね!
役員の御懐妊はほんと、〇☆幼稚園七不思議の一つだから(笑)
あらあら、ちーちゃんも4人目・・うふふふーどうかな?

体調気をつけなくちゃね、ありがとう♪
Commented by snow-238 at 2011-10-17 08:34
おめでとう(*^▽^)/

お兄ちゃんたちや
ゆ~ちゃんがbabyちゃんのお世話するのを
楽しみにしてるんだろうな~♪♪♪


寒くなってきたから
風邪ひかない様にね☆


ちなみに、
ウチのコたちが通ってた幼稚園も、
[役員babyちゃん]ジンクスがあるよ♪

私は残念ながら授からなかったけど(笑)
Commented by なな at 2011-10-17 23:54 x
おーーーー  

パソの前でおののいた♪

おめでとう~~~

もう孫だよ 孫

絶対かわいいに決まってる!

どっちだろうねー

あー楽しみ楽しみ

体調無理なさらぬように。。。

Commented by creer at 2011-10-18 18:46 x
ええええーーーー!!
びっくり~!!
この前会ったばかりだから余計~(笑)
なんだか私のまわりニンプさんラッシュです^^
こういうのってうつりますよね~(笑)
いいなー赤ちゃん^^
お体気をつけてくださいね♪
Commented by kktsy2006 at 2011-10-19 18:09
+snowちゃん+
えへへ^^メールしまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2011-10-19 18:12
+ななちゃん+
やった!びっくりした?
私もびっくりした(笑)

ほんま孫やろうなぁーーー
今回は日中は上の子達も学校でいないし。
ほんとに赤ちゃんと二人きりで過ごすやろうし
没頭できたらいいなー写真も沢山とれたらいいなー
と思っとります。

ありがとう♪
Commented by kktsy2006 at 2011-10-19 18:15
+creerちゃん+
びっくりびっくり(笑)
うちの周りもラッシュなのよー
4人兄弟もちらほら・・・
creerちゃんも4人目かあちゃんになりましょう♪

はい^^ありがとうございます♪♪
Commented by Aoiことcana* at 2011-10-22 12:46 x
ぎゃふんっっ(笑)
昨日、久しぶりにchocoちゃんにメールして聞いたとこでした!その後にちーちゃんにも会って聞いてさぁ~
まぁまぁまぁ~
腰抜けた(笑)

ホントにホントにおめでとう*
おめでとう*
嬉しいよ~♪
Commented by kktsy2006 at 2011-10-24 20:19
+canaちゃん+
腰ぬけた?(笑)
ねーびっくりだわ

ありがとう!
おめでとうっていわれると
だんだんすごい幸せな気分になるわ♪

おかぁちゃん、がんばる(#^.^#)
Commented by kotori023 at 2011-10-26 13:30
ご無沙汰してます^^

久々にblog訪問させていただきました。
そしたら、ナントbabyチャン懐妊!!
おめでとうございます♪
いいなぁ~^^

出産までの妊婦生活、楽しんでください♪
Commented by k's at 2011-10-26 23:07 x
お久しぶり(^^)
4人目!?
私もまだまだ2人目いけるかな・・・
うちの子は1歳半になったよ。
はやいもんだ!
なかなかミシンと向き合う余裕も気力もないんだけど、
子供1人でそんなこと言ってたらダメだね(--;)
Commented by k’s at 2011-10-26 23:16 x
一番言わなくちゃいけないことを言ってなかった;
赤ちゃん、おめでとう♪
つわり、早く終わるといいね。
寒くなってきたし、風邪引かないようにね!
Commented at 2011-11-01 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2011-11-01 17:43
+cotoriさん+
こちらこそ御無沙汰してます~
えへへ、ありがとうございます♪
私も周りの赤ちゃん見ては いいなーーーーっと思ってたんです
実現するとは・・・(笑)

楽しんで妊婦ちゃん服も作ってみようかなぁ
Commented by kktsy2006 at 2011-11-01 17:48
+K'Sさん+
わぉ♪御無沙汰してます
いけるんだよーなんとかなるもんだよ~って
いつも言われます。
もう1歳半なんだね!
早いわ~~~
一人目の時、私も全く余裕なんてなかったよ(笑)
足繁くサークルに通って(気使って)くたくたやったー
もう気楽にいくよ。

ありがとう!
だいぶ落ち着いてきたんだよ~
もりもり食べるから体重がこわうぃ
Commented by kktsy2006 at 2011-11-01 17:52
+マナさん+
こんにちは^^御無沙汰しております~
ワンピありがとうございました。
ありがとうございます!ゆっくり・・なかなか出来ないもんですね(笑)
今日も米10KGかつぎ、階段のぼりました(笑)
甘やかすと太っちゃうんでいいんですよ~

ブログ見てくれて嬉しいです♪
生まれちゃったら親ばかブログになっちゃいそうですが
お付き合いよろしくお願いします^m^
Commented by mojoka at 2011-11-16 16:50 x
まっまじで~
おめでとぉがんばれ~
体調おちついたら粕屋にもでてきてね~
<< キーケース リベンジ☆ | ページトップ | ☆10月イベント☆ >>