Top
リバーシブルロングブルゾン
b0124964_2322996.jpg



b0124964_2325190.jpg


size90






大人気パターンアンの木さんのリバ-シブルブルゾン♪

まだホックを付けてないけど

白は敬遠しがちだけど、かわいいー

外遊びのときは、裏の柄なしで少々の汚れは気になんないよ

ホワッホワ^m^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-11-14 23:08 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by swan1210 at 2011-11-23 09:26
初コメさせていただきます。
みこママです(^o^)

ブルゾン可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店で作品拝見するたびに素敵で溜息がでます。

わたしもショボいですがブログ始めてみました^^;
http://swan1210.exblog.jp/
iPhoneからの投稿ばかりなのでかなり貧弱ですがよろしくです(^-^)/
Commented by kktsy2006 at 2011-11-23 18:47
+みこママちゃん+
こんにちは~(^o^)丿
いらっしゃいませ♪♪
ブログ楽しみにしてます!
早速お気に入りにいれちゃいました

ありがとうございます(#^.^#)
そんな嬉しい事いわれると、またがんばろう!!って
奮い立ちます(笑)

みこママも可愛い作品納品されてて
お店行くたびに刺激受けてます(^◇^)

<< ☆11月イベント☆ | ページトップ | キーケース リベンジ☆ >>