Top
んまぁ
可愛らしいの出来ました☆

b0124964_12482371.jpg


b0124964_12484049.jpg


b0124964_12485821.jpg


b0124964_12491691.jpg


-
ベビーポンチョ(size80-90)とベビーシューズ(10-12cm) お揃い柄で~

お祝いにもいいかも♪

後ろが長めになっていて暖かですよん

stitchさんに納品します(^v^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2011-12-08 12:54 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2011-12-08 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2011-12-09 02:54
+鍵コメ様+
初めまして<(_ _)>♪
沢山のお買い上げありがとうございます~~
お気に入りになるといいな(#^.^#)嬉しいです♪♪
stitchさんは素敵な作品沢山あるので
是非遊びにいらしてください(^v^)
Commented by swan1210 at 2011-12-14 19:55
spicaさんのポンチョとブーツ、可愛すぎです(≧∇≦)二年前に出逢いたかった~~(>_<) すでにこんな素敵なの似合う感じの双子じゃなくなってしまった。。。 センスに脱帽です!
Commented by kktsy2006 at 2011-12-15 17:25
+swanさん+
ありがとう!
最近、ベビ物に目が行ってしまって(笑)
想像しながら縫ってますよ~

センス・・・なかなかねぇ(>_<)
絞り出さなきゃ出ないみたい
<< ☆12月イベント☆ | ページトップ | 11才 お誕生日 >>