Top
新年あけました^m^
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今日からお正月ボケを直して仕事始めでーす

だんなももうすぐ起こさねばーーー



遅くなりましたが。。

昨年はたくさんの皆様にお世話になり

作品も沢山お嫁にもらっていただきました事、改めてお礼申し上げます^^

今年は5月に出産を控えていますので、

無理のない程度に頑張っていきたいと思っています~

どうぞよろしくお願いいたします(^v^)

spica


b0124964_5155473.jpg




うふふふーー

とうとう、スマホに替えちゃいました♪

ただこれしきの事ですが(笑) 超ルンルン♪



12月になんでか 歯止めが効かなくなって

型紙やら布やら資材を買いまくり・・・・・

じゃんじゃか届いています(゜o゜)

なんでセールってトキメクんでしょうな~

あーー布買い自粛しなければーーー
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-01-05 05:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by oanrt at 2012-01-05 20:21
ゆりっぺちゃん
あけおめ~
今年もよろしこ~~~
で 予定日5月なんやー
ってことはもう5ヶ月くらい??
はやーい
そろそろお腹も目立ち始めた頃かな
楽しみ~~~~

どんどん届いた生地やら型紙やらで
ゆりっぺちゃんの作品見るの楽しみにしてるね^^
私はさっぱり縫いモチあがりまへんわー
Commented by kktsy2006 at 2012-01-08 16:34
+ななちゃん+
あけおめ~♪
今年もどうぞよろしくね(^o^)丿
そうそう、5/3やねん。
早いかな~遅いかな~
どきどきするわ

もう7ヶ月に入るんよ
はや。。
体重も早々とMAXなんで
今年はマタニティビクスの通おうと思ってるねん。汗

縫い縫いも気持ばっかり焦って
なかなか出来あがらん(>_<)
早くUP出来るように縫わな~
<< ひさびさの縫い縫い | ページトップ | ☆12月イベント☆ >>