Top
春待ちワンピ♪
なかなかリバティ生地で ワォ! ってくるのがなかったんやけど

今回は ウワォ!! っと来たのでチョコ買い(笑)しちゃいました。

リネンをプラスして、ワンピを作りました^^


b0124964_13235412.jpg


b0124964_13242068.jpg



size110cm
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-06 13:25 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by なな at 2012-02-06 17:16 x
おーかわいいこのリバティー
ワンピもシンプルでええやーん
やっぱ私あなたの作るもん好きやわー

リバティーあんまり興味なかってんけど
この柄ほんまかわいいなー
Commented by kktsy2006 at 2012-02-07 15:58
+ななちゃん+
せやろ?んふふ~
明日あたりななちゃんに びっくり便が届くから
お楽しみにね♪
Commented by なな at 2012-02-08 10:29 x
えっまじで~~~
うれぴー
楽しみだー
もすかしてもすかして
毎年恒例のあれ~~~
私も気になってたんだよん^^
ほら~あなた妊婦ちゃんやしー
どうかなーとか思っちゃってて。。。
でも私もいろいろ頭ん中で考えちゃってたりしてるのよん
なかなか行動にうつせんけどね

あー
楽しみ
楽しみ♪

一気にテンションあがったわー
仕事行ってきます
ありがとう
Commented by kktsy2006 at 2012-02-08 16:22
+ななちゃん+
そうそう!恒例のあれ~
私も気になって、でも中々言い出せんとね(笑)
「年末の・・・」でなく
通年行事にしようやーいつでも「びっくり便」で^m^

よし!テンション上げて行こう~~~~↑↑
<< ママパンツ | ページトップ | ひさびさの縫い縫い >>