Top
ママパンツ
b0124964_14532619.jpg


b0124964_14535673.jpg



ママパンツ≒妊婦パンツでした

いよいよ履くものに困ってきたので 手持ちのパターンをごそごそ

してたら、なんとアミュポシェさんのマタニティパンツを発見!

ちょっと改良してみました。

雑誌に「足の付け根からリブ仕様」が載っててまねっこ。


これ、かなーーーーーり楽です!!!!おすすめ。

さらに自分で縫ってかなーーーーーーーーーり節約。ルンルン。

生地はコスモさん店舗で買ってたストレッチデニム。いい色でした~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-11 15:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by efu at 2012-02-15 08:53 x
おはようございます


久しくお邪魔してみました。順調ですか(*^□^*)


寒かったり、温かかったりと難しい気候なんで、体調管理頑張ってくださいね。三児の母としての、残りの毎日を楽しんでね~
Commented by kktsy2006 at 2012-02-16 09:15
+efuさん+
ごぶさたしてます~~

元気してますよーーーそちらはどうでしょうか?(^o^)丿

今んとこ、病魔には打ち勝ってますが

じわじわ来てますね、この辺もインフルが(*_*;

毎日どら声で怒りながら(笑)頑張ってまーす♪
<< 布おむつ | ページトップ | 春待ちワンピ♪ >>