Top
布おむつ
いよいよ、8ヶ月にはいっちゃいましたよ~

早い早い(゜o゜)


ベビグッズもそろえる時期ですが

どちら様か、もう使わない布おむつ(ドビ―織の輪おむつ)が眠ってるよ~~~ という方

譲って下さいませーーーーー!!

ド厚かましいお願いですが(笑)

どうぞご一報よろしくお願いします<(_ _)>

b0124964_9252146.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-16 09:25 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なな at 2012-02-18 22:01 x
えらいなー
布でいくんやー

実家の母にきいてみたけど
もう全部処分したって。。。
お役に立てずごめんね
どなたかいてくれるといいな。
Commented at 2012-02-23 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-02-23 22:07
+ななちゃん+
遅くなっちゃった(>_<)ごめんね汗

聞いてくれたんやね、ありがとう<(_ _)>
私自身も長男の時に使ったけど、もう捨てちゃってて
今回 最後ってのもあるけど
あの紙おむつ買いに行く頻度と値段考えたら
嫌んなっちゃってさ~

頑張ってみるよん。
Commented by kktsy2006 at 2012-02-23 22:09
+鍵コメTちゃん+
うわ~助かります♪
ありがとう!大丈夫大丈夫!大歓迎です~~

来月、楽しみにしてまーす(#^.^#)
<< 贅沢な悩み?わがまま? | ページトップ | ママパンツ >>