Top
贅沢な悩み?わがまま?
今回も次男長女と同じ産院で出産予定なんやけど、

今回初めての悩みが1つ。。


診察してくれる先生が3人いて

行く曜日によるんやろうけどその中の一人女医さんに当たる割合が多い。てか毎回。

女同士やし、いいかな~と思ってたけど

初回からカルテ間違ってたみたいで話しかみ合わへんし・・・

唯一楽しみにしてるエコー写真が下手やねん

「あ~今度はこんな骨格~顔の輪郭はパパ似やねーー」とか

楽しい。

申し訳ないけど毎回 何映ってるかわからんの。

もうはっきり写ってもいい週数やし不満(>_<)


。。。んで、すごい思い切って、「院長指名」をしてみたのよ(小心者やのに)


結果「問題なし」「エコー写真 超りりしく写ってた」1時間半待った甲斐あり?

でも、

院長先生 すんごい眠そうで疲れてそうで患者一人増えて気の毒やったし

あたしのただの我がままかもしれんね。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-02-25 15:20 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by efu at 2012-02-25 19:29 x
出産は初めてでも四回目でも、毎回不安やし、命懸けやし…

わがままにはならないんやないかなぁ~

お金をお支払するわけで、やっぱり納得のいくマタニティライフと、出産をサポートしともらいたいと願うのは、当然だよ~

とことんわがままでいるべきだと、私は思う!!
Commented by chocolate_percy at 2012-02-25 21:39
そうそう。
全くわがままじゃないよ!

お腹にいる間は、エコーでしか赤ちゃんが見れないんだから、しっかり見たいと思うのは当たり前!

しかも1時間半も待ってやもん。

どんどん希望を言っていいと思うよ~。

しかし、楽しみやね。
Commented by kktsy2006 at 2012-02-27 09:19
+efuさん・チョコちゃん+
そうかーええよね・・
最初はそう思ってってもだんだん、もんもんとしちゃってね(笑)

あともうちょっとやで~
やっぱりコわなってきたわ(*_*;

Commented by misa at 2012-02-28 00:00 x
yuuさん、コメントありがとう~♪早速伺いました!
同じころに頑張っている妊婦さんがいると知り何ともうれしい!!!産院は東区?私は薬院なんだけど同じく先生4人くらいいて。。先生によってぜんぜん違うよね。。自分の気持ちに正直になって行動してるyuuさんは偉いわ~見習わなくっちゃ。。
あともう少しですね~
自分で洋服も作れちゃうyuuさん、うらやましい~~!!またちょくちょくお邪魔させていただきます。
Commented by kktsy2006 at 2012-03-08 14:07
misaさん
コメント遅くなってすみません(>_<)
ありがとう!
トコちゃんベルト講習会行ってきたよ~(^-^)/
高くついちゃったけど、色々改善されたらいいなぁって思います
生まれた後の赤ちゃんの寝かしかたとか、へぇ~~な事がいっぱい(笑)

また新米ママです
またお会いしましょう♪
<< - | ページトップ | 贅沢な悩み?わがまま? >>