Top
-
b0124964_14101730.jpg

今日は32wの検診。

んで、気になっていたトコちゃんベルトの講習会が産院であったので行ってきたよ〜

腰痛、股の付け根なんかの痛み、尿漏れ、などなど
全部当てはまってるやん(笑)


骨盤を グガッとしめるけど
歩行、あぐらに問題なし。

今から産直も、その後1年程 使えるし。
四人目やのに、今さら感があるけど
使ってみることにしたわ〜F9F8.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-03-08 14:10 | 未分類 | Comments(4)
Commented at 2012-03-08 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-03-08 16:48
+鍵コメa様+
こんにちは^^
先日はこちらこそ、ありがとうございました~

産後の戻り、気になりますよねー(>_<)
気になりつつほっておいたので
今に至ってます。。〇rz
改善に向かえばいいのですが~~~~

また遊びに行きますね(^o^)丿
リンクどうぞ♪私もさせてくださいね♪
Commented by chocolate_percy at 2012-03-08 20:50
あははは。

トコちゃんベルトなんやね。

何故かトカちゃんと思って、元ボクシング選手を毎回思い出してたわ。

…トカちゃんとか言ってたら、年がバレるわ。
Commented by kktsy2006 at 2012-03-08 23:47
ぶふっ!紅茶こぼすとこやったわ

トカちゃんネタでた~(笑)

トカちゃんで骨盤ぎゅうぎゅう締てるで
<< 確定申告 | ページトップ | 贅沢な悩み?わがまま? >>