Top
いただきもの
b0124964_15483447.jpg



愛しの師匠からお届け物いただきました^m^

「甘い物たべたい―食べたいー」っとごそごそ探してたら

ピンポーン!とヤマト運輸さん

すんごいタイミングでななちゃんから めちゃうまスウィーツが到着したのでした!!!

ホントにホントに嬉しかったーーーーーーーーーーーーーー!

ありがとう\(^o^)/


カップに入った、抹茶のシフォン♪♪♪

チーズケーキ♪♪♪

あぁ幸せなのでした。

今度、代金お支払いしますので また作ってほしい・・・(;_;)ホントに美味しかった





b0124964_15552644.jpg


授乳Tシャツ 長袖
パターン muniさん アレンジ(勝手に(笑))
綿麻天竺 どこのかな?

半袖も作らなアカンなぁ

b0124964_15573956.jpg


おむつカバー
パターン いろいろまぜて こちら参考にしました<(_ _)>

可愛いわ~
50cmあれば作れるから、いろいろな布を物色中ですぞ

b0124964_1612390.jpg


b0124964_1615781.jpg


b0124964_1621690.jpg


b0124964_162311.jpg


パターン ちゃきステさん
生地 いろいろ

ひよこ色のは イベントの時に買った接結。 たぶんC&Sさん?ではないかと思われる。
水通ししたら ふわっふわ~
いいもの買ったなぁ♪

水玉は Nanachan's Tail さん 肌触りのいい~スムースでした。
お安くっていいとこ見つけた むふふ


今回、プラホックをプレス機を使って付けたんだけど

難しい・・・何回もやりなおしたわよ 意地になって(`´)

力加減が難しいのよね もっといっぱい使ってみよ。



まだまだ作らなアカンのがいっぱい。

それが楽しみでもある(笑)

まだ見ぬ末息子はどんな顔かな
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-03-29 16:18 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2012-04-01 14:00 x
ゆりっぺちゃん久しぶり~♪
すっかりご無沙汰気味で…
もうあと一ヶ月位やね!お腹も大きくなっただろうね♪

ベビちゃんグッズ可愛いね~!すごい!!
楽しみやね♪
Commented by kktsy2006 at 2012-04-02 11:07
りもこちゃん☆
お久しぶり(*^^*)
元気で頑張ってるかな?
いよいよ近なってきたわ~
怖いわ(-_-;)

お腹も大きくなって、ダルマみたいよ(笑)
Commented at 2012-04-04 04:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-04-04 06:26
+鍵コメちゃん+
!!!!
今日、メールするね♪
<< - | ページトップ | 確定申告 >>