Top
?
なんでか、最近気持ちの上がり下がりが激しい・・・・・

ホルモンの関係?

うーーーん

妊婦はきれいな物やきれいな音を聞いて過ごすべし(笑)やのに

パパが借りた 新・少林寺 を見て爆泣き 息が詰まりそうに悲しくなって

途中でリタイヤ。


「肝っ玉かあちゃんにならなね~」ってパパ言ってたけど

確かにそうやけども

なんか胸の奥にひっかかる小骨のようなモンが苦しい。


いや~病んだかな(-。-)y-゜゜゜


とか言っちゃったら心配されるかな

でも本当、上がり下がり激しいの(泣)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-04-09 20:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2012-04-10 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-04-10 17:22
+鍵ちゃん+
私も4人目にして初めてゲ~したんよ!
今も快調な月な はずやのに、「うっ」ってなってる
耐えるしかないのかな_(_^_)_
やっぱり
<< うむ | ページトップ | - >>