Top
はまりもの
b0124964_12172086.jpg

b0124964_12183685.jpg


かわい~♪はまりそう!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-06-04 12:23 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented at 2012-06-04 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-06-05 09:24
☆鍵コメちゃん
紙と併用よ~(^^)
夜は紙♪

うーん(笑)きっと、かなーーり
びっくりやろな(笑)
あー楽しみ(^q^)
Commented by swan1210 at 2012-06-05 20:55
さすがだね~!!
カバーも完璧な仕上がりだ~(*^o^*)
うちはね~ちゃんのプリキュアパンツ履いてトイレトレが始まりました(^_-)
Commented by りもこ at 2012-06-06 20:32 x
可愛い~~~~
なんでうちの子がちびの頃に出会わんかんたんやろ~(笑)

こんなに素敵な物をいっぱい作ってくれるママを選んだんやね。。。
かしこい子やわ♪
Commented by kktsy2006 at 2012-06-07 06:12
☆swan ちゃん
ありがとう(*^^*)
あ、パンダが反対になってる(笑)
トイレトレーニングな時期かぁ~
懐かしい☆
きっと、すんなり終わりそうだね♪
Commented by kktsy2006 at 2012-06-07 06:14
☆りもこちゃん
ありがとう~(^.^)
カバー、可愛いで
親がニヤニヤしながら 眺めてるわ(笑)
今度はどんな柄にしようか、楽しみ(^q^)
Commented by misa at 2012-06-09 01:13 x
オムツカバーも!!!???
すごい!!!!
いやぁ・・・息子君、幸せですね~~
でもいつ作る時間が???ぜひぜひ時間の使い方をご伝授くださいませ~
Commented by kktsy2006 at 2012-06-09 07:42
☆misaさん
ミシンさわる暇なんて。。と思ってたけど、縫ってると充実感(笑)

でも、2時間で出来てたものが2日かかるけど(T-T)
泣いたら中断。なんで(>_<)
<< だいの帽子 | ページトップ | リメイク ② >>