Top
ちょっと〜
b0124964_13292790.jpg

寝返り間近!?
きゃ〜早っ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-06-25 13:29 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by misa at 2012-06-27 00:59 x
寝返りしちゃいそうですね~!
うちも油断すると結構動くようになってきました。だいちゃんはまだ良く寝ますか?うちはほんとに大丈夫?っていうくらい寝る時は寝てて。。今日は一日眠り姫。ここまで寝ると逆に心配になりますがこうやってPCしちゃってる私もいたり^^;
それにしても自分でベビー服作れるなんて羨ましいな。前述のオムツカバーもびっくり!すごすぎます!!!
Commented by kktsy2006 at 2012-06-27 17:02
☆misaさん
夜はほとんど起きないんだけどねー
その代わり、昼間は・・・・・寝たかと下に寝かすと
んぎゃーーーーーーーーーと呼ばれますよ
だからミシンになかなか触れなくってイライラ・・・泣

夜できればいいんですけど、ホントおきれなくって
無理すると 次の日寝坊で パパに冷ややかな目で見られちゃうし笑

えー!私はお菓子作りのほうが すごいと思うよー
難しい~
<< - | ページトップ | ぞくぞく >>