Top
☆ベビーオール
b0124964_1138216.jpg

b0124964_11381743.jpg

パターン: 2x5さん  60-70サイズ

女の子用です。
トイデジだから色がわかりにくいかな

ル.シュクルさんの天竺で、かわいらしい色目~
ピンクと、あずきみるく?な色。

ピンクの胸元にレースをつけてみたけど、色が白いほうがよかったかな・・・

首周りリブ、バイアスが苦手で普通のリブ仕立てにしてもーた。
でもなかなかいい感じ♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
だいちゃん、元気だよー
ただいま2ヶ月。
今週末にヒブワクチンうちに行くじょ

b0124964_0113119.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-07-05 00:11 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ちーちゃん at 2012-07-05 17:32 x
かわいい!かわいい!

もう我がコに着せれないのが残念なくらい、惚れました。

だいちゃんもスクスクと育ってるね。

みんなパパさんと同じ顔だ(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2012-07-07 07:20
☆ちーちゃん
ありかと!!^^
久々 女の子服やから ちと心配で・・
よかったーーーー

すごいおみやげ 本当にありがとう
お母様にも どうぞよろしくお伝えくださいな。

パパと似てる?
ならいいわ~私に似なければ笑
Commented at 2012-07-07 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2012-07-07 21:45
☆鍵コメちゃん
ほんま?よかったです!
そうか~この時期にまだ見えないってことは。。。。。
♪ってことかな?
うっしっし
超楽しみ!
<< おむつカバー サイズUP | ページトップ | - >>