Top
おむつカバー サイズUP
b0124964_181163.jpg

b0124964_1822183.jpg


おむつカバーもSSからSへ
少しお腹周りが大きくなってますね~

生地は前と一緒だけど、新柄を二枚♪  計5枚足りるかいな・・・

特急柄~好きやわ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-07-09 18:03 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by misa at 2012-07-12 08:37 x
相変わらずすごいな~
私は最初に買った50サイズのカバーを3枚を使いまわし。もうちっちゃいの~~早く買ってあげなきゃと思いながら。。。オムツは母がさらしでたんまり縫ってくれたから有り余るくらいなんだけど。。カバーが足りなくなったら紙にしちゃうというなんともいい加減でしょ。
これ、自分で作るときは中に防水布みたいなのを入れるのですか?あっ、作るわけじゃないですよ(笑)単なる疑問~
Commented by kktsy2006 at 2012-07-12 14:06
☆misaさん
そうそう、わたしもカバーが全部ぬれちゃったら
紙にしてるよ~
輪おむつは乾燥機かけれるけど、カバーはアカンもんね

防水布いれるよー
カバーぬってみて!結構簡単にできるよ
生地はたくさんあるよー(笑)
Commented by misa at 2012-07-12 22:56 x
早速教えてくれてありがとう~
そうなんですね~やっぱり防水布?とか使うんですね。一瞬気の迷いで縫ってみる??なんて思ったけど無謀すぎますね。。これはプロのお仕事です。。。
さて、私はお菓子を焼いてきます(笑)これならいくらでもできるんだけど~~お裁縫は苦手~~~
Commented by kktsy2006 at 2012-07-13 07:37
☆misaさん
お菓子・・・私は出来ないよ泣

私の作ったので良ければ、お菓子と交換会しよ~
なんちて。
yuri姫は今日もごきげんかな?
Commented by misa at 2012-07-19 02:12 x
いや~ん!!お菓子と交換??嬉しすぎるけど割りにあわないでしょ~(笑)
甘いもの欲求がでましたらご連絡を~!おくりま~す!
Yuri姫はエブリデイご機嫌良い子ちゃん♪3番目可愛すぎます~
Commented by fumi at 2012-07-19 21:40 x
こんばんは~!
さっきはひっさびさに話せて嬉しかった~~早速遊びに来てみました^^

ハンドメイド、すごいね~!すごいよ~~!
恥ずかしくて私の作ったのは見せられないわ…><

布おむつもすごいわ~!
完全にうちの3番目は紙オンリーよ(笑)

うちの長女ちゃんがブログ見て感動してた^^
近いうちに会えるといいな♪
Commented by kktsy2006 at 2012-07-20 06:48
☆misaさん
わーーーー♪そんな優しい事言ってもらえると~
ほんとに言っちゃうぞ(笑)
ほんと、末っ子ってかわいいね!
あの小ささがたまんない~(>_<)

Commented by kktsy2006 at 2012-07-20 06:53
☆fumiちゃん
おはよう!!早速コメントありがとう!
検索、わかるかな・・・って心配しててん。
よかった~

えへへーーーーーほめてもらうと調子にのりますよ(笑)
縫うのと布が好きな人との会話はヒートアップするから
引かれんか心配してたよ。

長女ちゃん、ママのミシンで始めてみてわ?
きっとママ譲りのナイスセンス!!やで絶対

ほんま、会いたいわ~♪
<< かぶり甚平 & じんべいオール | ページトップ | ☆ベビーオール >>