Top
ベスト
b0124964_624147.jpg


--------------------------------------------------------------------------
パターン NOOTEI*AGOGO
布   猫の隠れ家 近所の手芸店
サイズ 90.100.110cm
--------------------------------------------------------------------------
ちょっとかっこいいなぁ~

だいちゃんも、もう少し大きくなったらこの生地で作ろう^^

パンダちゃんで使ったリブは伸びもよくて、すごい縫いやすかったよ

後見頃で使ったTOPソフト裏毛(これも惚れたーーー♪)の同色スパンテレコだった。

b0124964_19433270.jpg

--------------------------------------------------
だい帽子2号☆
パターン polka dropsさんの無料パターン縮小
生地 sun & leaf さん
--------------------------------------------------




ほんとう、久々のUPでした

だいちゃん、夜はびっくりするくらい良く寝てくれてありがたいんやけど

そのかわり昼間は全く寝てくれなくて。。。。。ミシン出来ないでいます(泣)

夜寝る部屋は ミシン部屋も兼ねているので 夜も動かせない。。。。。。。。。。。


ストレスがたまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅxxxxxxxxxxxxxxxxxxえーーーーん

なんとか時間を見つけて縫って行こうと思います!

今日の親ばかショット☆
b0124964_6403259.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-09-23 06:35 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by misa at 2012-09-24 23:09 x
こんばんは~
だいちゃん可愛い!!

この寝返りして嬉しそうな笑顔がたまらなく癒されますね。

ミシンできないとのことですが・・沢山縫ってる~!すごいです!これは納品されているのですか?ならば私買いに行きたい!

やりたいことできないとやはりストレス溜まりますね。。私は夜中しかできないのに。。すぐ寝ちゃうから。。。寝ないように考えることが今のストレスだったり(笑)さて、、お菓子私もがんばります~
Commented by ゆりっぺ at 2012-09-25 13:34 x
☆misaさん
ありがとう(*^^*)そう言ってもらえると、すごい励みなります!
今日、チョコちゃんの所に納品してきました^+^

だいちゃん、最近はぶーぶー泡を吹くのがブームのよう。
歯が出てくるのかな?おっぱいタイムが恐い(笑)
<< モンキーツーウェイオール | ページトップ | あーー! >>