Top
モンキーツーウェイオール
b0124964_2356331.jpg

b0124964_2354928.jpg

b0124964_23543230.jpg

---------------------------------------------------
パターン: ちゃきステさんの モンキーツーウェイオール
生地: Fabric House Iseki さん
---------------------------------------------------
2度目の制作で、だいぶん要領を得たような気がします。

プラスナも1度しか間違わんかったし(笑)☆

5ヶ月になったダイちゃんも七分袖になって、今時期とっても重宝しています♪

パンツ型で丸いおしりが可愛い・・・ツーウェイオールお得です

衿ぐりは、見返し始末で しっかりしてよれないし 縫いやすい^^


男の子生地、たぶんスムースだと思います。もちろん綿100%

目が詰まっててしっかりした感じ。

なかなか、洗濯にも強そうです。



b0124964_23544781.jpg

b0124964_2355471.jpg

女の子生地もIsekiさん。

こちらは接結でふわっとした手触りです。

ホワイトとピンク。 あとベージュも布山に隠れているんですが いつ登場するかいなぁ~


こんな風に、スカート型とパンツ型の違い☆・・・スカート型、下が見えてないけど・・参考に
b0124964_23551512.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-10-13 00:15 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mizuki at 2012-10-13 08:49 x
可愛い~(⌒0⌒)/~~
腕は衰えてないね♪
大ちゃんの成長も早くてびっくりするよ(^.^)
Commented by kktsy2006 at 2012-10-13 11:05
☆mizukiちゃん
ありがとう~
んふふふー久しぶりに、あんまり集中しすぎて膝ががくがくいったわ

だいちゃん大きくなったやろ^^
いいねー赤ちゃんって
何にも出来なくなったけど(笑)
<< 足付フードロンパース  | ページトップ | ベスト >>