Top
なごみ市 vol.1
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0124964_1214777.jpg


お誘いをいただき、産後 初めて店頭に顔を出させていただきます(*^_^*)

moeちゃんひなたぼっこさんswanさんと一緒に出店します。

moeちゃんは、隣でレジンのワークショップもするので、これもまた楽しみ~


だいだいと一緒にいるので、きっとアワアワしてるのが私です(笑)



あと一週間きってしまいました!!

やばいです。超あせってます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

無事終了いたしました^^
たくさんのお客様にお越しいただきまして ありがとうございました。

b0124964_7253150.jpg

みんなで、もりもりな あったかグッズを持って行きましたが
たくさんお嫁に行き、帰りにはかなり軽くなりました~

おしゃべりも楽しくて♪
イベントにお誘いいただいてありがとうございました(__)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2012-11-21 12:10 | イベント | Comments(0)
<< おむつカバー サイズUP Mサイズ | ページトップ | お買いもの >>