Top
息子にもベストを そしてお知らせ
☆お知らせ☆
委託でお世話になっていた stitchさんが1/10(木)に閉店されることになりました

私のいこいの場だったステッチ・・・残念です

1月は4日から営業(開店日はこちら)です。

皆さまのお越しをお待ちしております^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0124964_17154624.jpg

今年お初のベビーブーツ

気づけば、サイズがぴったりになってた~

もう8ヶ月☆

歩行器に乗るとき・買い物のとき大活躍です

inoriさんのベスト可愛いです。首あたたかいぃ!

mocaさんの予約キルトニットは初めて使ったけど、

手触りしっとり!めっちゃいいね

買ったかいあったわ~ルンルン!

可愛くってテンションあがる~~~~♪

b0124964_17175451.jpg

b0124964_17175487.jpg

着画を。。。。

ぐうたら背景。。。お許しを(>_<)


b0124964_1716471.jpg

上左、同じくmocaさんの予約布で!

(ボアの色しくった~xxx ちゃんちゃんこみたい・・・・・・)

size80と120で作りました。

下のボーダーはウールの表であたたかーい!

nunoyaさんで購入。大人用です。

どなたかのお気に入りになりますように^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-01-03 17:39 | ハンドメイド | Comments(0)
<< はまりの予感 | ページトップ | 2013年 始動! >>