Top
そして まんまとはまる☆
b0124964_16161974.jpg


b0124964_16163587.jpg


mish*mashさん ベビーカバーオール 80

生成り x モカ x アラン風ニット

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだかピントがぼけぼけな画像ですみません。。。

今度はフード付きで♪

黒ボーダーのをみた旦那さんが

「フードがないなぁ・・」「寝る時フードがあると あったかいねんなー」

と言ったので 付けてみました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-01-17 16:16 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by fumi at 2013-01-18 08:24 x
今年もよろしく~^^

今年こそは会いたいわ~!なかなかコメントできないけど、時々ブログのぞかせてもらってます^^;ごめんよ・・・

カバーオールかっわいいね~!!すぐにフードを付けられるなんて、さすがだわ!
私、以前スナップ付けに相当失敗して苦手意識があってね><
結局次女ちゃんにはカバーオール作らなかったわ・・
プラスナップ、どう?どう?
もう、カバーオール着るベビちゃんはいないんだけどね^^;

今年は、上も入学だね~!
忙しくなりそうだね~。。
Commented by kktsy2006 at 2013-01-18 21:32
☆ fumiちゃん
こちらこそどうぞよろしく^^
うん、会いたいね。
門司、行くんやけど おかあさんが一緒やったりで
なかなか寄れなくって

フード、ちゃんと型紙にセットになってて
至れり尽くせりよー
プラスナね・・
手でする簡易版は苦手で
去年、クリスマスプレゼントでプレス機買ってもらったよ(笑)
あたし、何屋さんになるんやろ

おかげで楽に成功してるよー

そうそう!入学やね
早いわ~
友里恵も入学でWやねん。
出費が痛い(>_<)
<< 体操服入れ | ページトップ | はまりの予感 >>