Top
体操服入れ
b0124964_1422528.jpg


スタジオクリップさんの巾着を作りました。

お友達と息子・娘用に。

おさわり探偵なめこ栽培キット  っていうんですね。知らんかった流行ってるなんて・・・
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-01-21 14:25 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2013-01-21 22:52 x
こんばんみー。
巾着ええやーん
なめこ。。。さっぱりわからん=3
↓のカバーオール私も型紙持ってるけど難しくない?
ボタンとかさー
めんどくさくないん?
めんどくさがらずに作れる秘訣を伝授しておくれ^^
Commented by kktsy2006 at 2013-01-22 13:29
☆ななちゃん
小学生の上下ジャージ、結構かさばるもんねー
この寸法で入ればえーんやけど・・心配

(笑)スナップめんどいよー
慣れるまで何個つけかえたかーーー泣

秘訣・・・
見返し+接着芯だけ先に5着分とか作っとく(笑)
あとは楽ちーん 縫うとこ少ないしね^^
<< 布おむつの事  | ページトップ | そして まんまとはまる☆ >>