Top
フクブクロ 2013 maffon便
b0124964_1039296.jpg


さぁ! ピンクの袋が来ましたよ~~~~~~

ピンク=maffonさん で興奮しますねぇ

今年は初めてサンクスパック福袋2013をポチったのです♪


ではでは、ネタばれちゃん


b0124964_1042823.jpg

悩みに悩んでw 新作入りクールボーイズパック にしました。

①新作リバーシブルジャガードニット生地1m×3点
 ダイヤ 自転車 ツール柄
②人気のリバーシブルジャガードニット生地1m×3点
 カメラ ギター ピース柄

計6m


何作る?何作る?

あなたなーら どうする~?

・・・どうしよう

カメラ ギターは欲しかったんだけど売り切れーだったから嬉しいなぁ

何になれば映えるのか、しばらくにらめっこします(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-01-26 11:01 | | Comments(2)
Commented by ひなたぼっこ at 2013-01-26 17:34 x
来たんですねー。いいなぁ。ガールズものはまだみたい(>_<)
マフォンの生地に合わせる無地があったらいいのにぃって最近思います。
何に生まれ変わるか楽しみにしてまーす。
Commented by kktsy2006 at 2013-01-29 11:54
☆ひなたぼっこさん
もうキタかな?
うふふふふ~生地、幸せです
うずもれてたい(笑)
もう、置き場所に苦労しっぱなしなんで
縫わなきゃぁ怒られそうです
<< ファーベスト | ページトップ | フェイクファーのマフラー >>